ベリテック三協 株式会社

 表面処理 ニッケルメッキ クロムメッキ アルマイト バフ研磨 クロメート | ベリテック三協

ブログ

実は・・・

みなさまこんにちは!

このような話題タグまで作っておいて、アレなんですけれども、、、
社用車の86は手放しました。実はもうリース期限を目前にしておりましたので。

仕入先様やお客様のところへ行く際、身体へのダメージの少ない素晴らしいクルマでした。
乗り心地などはもちろんそれなりのセダン等に比べれば悪いのは間違いないですし、
まして初期型ですから、改良の手も入っていない状態でした。
でも、イスが良かったんですよ。
また、2速から3速へ入れる際の気持ちよさ!!私はマニュアルトランスミッションはメンドクサイ派でしたが、
クルマを操る喜びを味わえましたね。何台も家に置けるのであれば、1台はMTを導入したいと心から思います。

年齢層次第では、乗り降りが厳しいという指摘があり、距離的にも酷使されたとは言い難い状態で手放しました。

装着しているホイールが、弊社のオリジナル加工!!
というところが、公に走っててアピールできることは無かったとは思いますが、
HP等を見て頂いて、ご縁のある方々にとっておもしろみをもって迎えられていたことは光栄でした。

2トーンホイール、割と上品なスポーティさを演出するのにうってつけですから、今後もまだ各社、2トーンの純正ホイールをラインアップするのではないでしょうか。
海外メーカーもまだまだ色々トライしているように見えます。
また、大手ホイールメーカーのアフターパーツ用品としても依然として色々なデザイン的な試みがされていくことと思います。
ホイールはクルマのデザインのキモです。
メインストリームは当然ボディデザインですが、それを側から支える大事なパーツが、ホイールでしょう。
そういうことを86を通して改めて実感できました。

まだ当分は(センスのない配置ですが)HPにも86の写真を使いますので、
引き続き楽しんでいただければ・・・!
ありがとう86!

2017-05-16 17:10:14

86ホイール耐久テスト。   |  コメント(0)

 

コメント

[コメント記入欄はこちら]

お名前
URL
コメント